昨日、T-SITE湘南の蔦屋書店に居たら、前方から友人がやって来て、「今!今さ!あの人居たの!ほら、変な人で、、面白い、、えーっと!何とか伊藤、、、ほら!」と、友人。
「え?変な人?、、えー、伊藤?変な?えっと、エスパー伊東?」と、私。
「違う、違う!ケリー、、ケリー伊藤、、違う
、ほら!面白い、伊藤。ケリー伊藤、、」と、友人。
「あ!テリー伊藤!テリー伊藤だ!」と、友人。
「あー、テリー伊藤さんねー!」と、私。
、、、何で、エスパー伊東さんが真っ先に思い浮かんだんだろう、笑笑?

友人曰く、テリー伊藤氏、とっても良い感じのおじ様だったらしいです。


久しぶりにリサイクルショップで見つけた指輪。3個並んだ真珠が、なんとなくモードっぽく、指の太さで調整出来る華奢なチェーンとの組み合わせが面白い。


お気に入りのCHANELのプラスチックの指輪と重ね付けが素敵。
華奢な18金のチェーンとパールの組み合わせの指輪は4980円也。


ノースリーブにリメイクしたROKUとヘインズのコラボTシャツを、更にリメイク!
背中を切り取って。


女性らしい表情が出て、なかなか良いかも。切り取ったROKUのロゴを、どこかに縫い付けようかなぁ、、と、思案中。


大好きな友人、葉月が送ってくれたシャインマスカット。
栗で有名な小布施町から。
小布施は、そろそろ、栗の季節。


今日のリサイクル
     CHANELのプラスチックの指輪
     18金とパールの指輪
     ROKUとヘインズコラボTシャツ