用事の後、夕方にスーパーに買い物に行くと、、「えーーー!生筋子だー!!生筋子があるじゃーん!しかも30%OFF!」と、1人で心の中で狂喜乱舞!
去年は不漁で高額だったので、1度も買えずイクラ漬けを作って食べられなかったのに、こんなに早く生筋子を買えるなんて!この数ヶ月の中で、1番、嬉しい出来事。笑。


6月の終わりに御殿場アウトレットに行った時に
見つけしまったCELINEのバレリーナシリーズ。
さりげないモード感がたまらない。決してOFF率も良くないけど、、買ってしまった、、、。
お洒落に無頓着な夫は、なんと、CELINEのお洒落な店員さんの前で、このとびっきり素敵な靴を「なんかさ、子豚の足みたいじゃん、それ、おしゃれなの?」と!
びっくりである!


この靴を履くだけで、Tシャツにジーンズだけでも、シンプルなセーターにパンツだけでもとびっきり素敵に見せてくれる。靴は本当に魔法の様だ。
ユニクロのカシミヤセーターにリサイクルショップで買ったロンハーマンヴィンテージの半端丈のコーデュロイのパンツにCELINEの靴を。
秋になったら、、、のお楽しみ。


この夏の最終SALEで買ったKEEN。ROKUのモード感漂うブラウスにブラックジーンズスキニーなんて合わせたい。

夫、またもや、KEENに向かって、ビックリする一言!
「この靴さ、流行ってるんだか知らないけどさ、虫みたいだよな。黒なんて、ゴキ○リみたいじゃん。」
「ゴ、ゴ、、や、やめてーー!」

今日のリサイクル
     ユニクロユーのカシミヤセーター
     ロンハーマンヴィンテージのパンツ