まぁ、言われても仕方ない。8月に車を買い替える予定だったのだ。しかも運悪く、ガソリンを入れた直後にパンク!

「いつもさぁ、チマチマガソリン入れるのに、なんで、今回に限って満タンなんだよ。」
「いやいや、チマチマって。NANACOカードの残高に合わせてガソリン入れてるんだよ。今回はチャージしたばかりだったから、満タンにしたの。」
、、、で、結局、ガソリン満タンのまま車、買い替え予定〜。


あまりに暑くて、また、買い足した無印良品のワイドパンツ。ワイドパンツといっても、ぱっと見はスカートの様。サイズアップしているので足首近くまであるロング丈に加え、たっぷりの生地がドラマティック。シルクとリネンで作られているので、サラサラと快適。こだわって作られたMUJIラボの物。SALEで30%OFF。ベージュも欲しいほどにお気に入り。
袖をセルフカットしたROKUとヘインズコラボの黒Tを合わせて。


1か月程前にリサイクルショップで見つけたMICHAEL KORSのサンダルは新品を5000円で。


夏が苦手な私。夏バテ予防に作る紫蘇ジュース。今日、Tサイト湘南のオーガニックストアで見つけた無農薬の赤じそ。早速、この夏、2度目の紫蘇ジュースを手作り。


「お花、貰ってきちゃったー」と、仕事からニコニコ顔で帰ってきた末娘。
夏らしくて涼しげで素敵!

今日のリサイクル
     ROKUとヘインズコラボTシャツ
     CHANELのサングラス
     CHANELのプラスチックの指輪 
     MICHAEL KORSのサンダル