いつ以来だろう?ギャグ漫画の様な二度見をしたのだ。今朝、荷物の多い娘を駅まで車で送った帰り道、前から自転車に乗った女子高生が視界に入って、「ん?、、、え?、、」「、、え?え?」
、、、二度見するほどじゃないかもしれないけど、その女子高生は、制服につば広のラフィアの帽子をかぶっていたのだ。顔だけは日焼けしたくないのだろうか。地黒の私なんて、既に薄っすら日焼け状態だというのに、、、。
それにしても、制服につば広のラフィア帽子って、なかなか衝撃的。

{20D725B9-D5E6-4974-B27F-3FE03DCB8A5D}

2枚買ったうちの、もう1枚はIENAのブラウス。カッティングがちょっと個性的で、なかなか面白い。ゆったりしたブラウスが流行っているけれど、こちらは細身で、かえって、それがモードっぽさを漂わせている。

{67F6A03D-5856-46DA-A529-A7DFE064116E}

生地は凹凸があって表情があり、カフスが長くて広がっていて、お洒落。

{BBE15243-53CE-48F0-814A-239EF91D524D}

個性的なIENAのブラウスにAZUL BY MOUSSYのブラックデニム。数年前に見つけたreppetoのとんがりのバレエシューズにCOACHのチャームを付けたアンテプリマを持って。

{613F8508-FA5F-4AD8-8AEB-D44CA00AA7BA}

今年も母の育てた芍薬が見事に咲いて。あぁ、なんて美しいんだろう。

今日のリサイクル
     IENAのブラウス
     アンテプリマのワイヤーバッグ
     reppetoのポインテッドバレエシューズ
     COACHのチャーム