この数ヶ月、ニュースを見る度に「えっ、、?」っと、呆れる事柄が多い。
末娘が三月迄バイトをしていて、「最近の大人ってありえなくない?」と言いながら、びっくりする様なクレームを平気で言うのは大概が大人らしい。
「最近の若い子ってさぁ、、、」なんて、友人と話している場合ではない。54歳、私も自分で自分を情けなくならない様に生きていかなきゃなぁ。

{B5B40BF4-6B92-4205-A0FD-BBA0D7FA56E2}

数日前にリサイクルショップで見つけたラルフローレンラグビーのマキシスカート。最近はレースや刺繍までコットン100%というのは滅多に無いけど、このラグビーのマキシスカートはレースも刺繍もコットン100%だ。今はラグビーはもう無いブランドだけれど高価な物だったろうと思う。
新品同様で約2000円。

{C248463E-05A6-467E-AAEA-4995AB38C588}

マキシスカートにトレンチコート、、、なんて、絶対に素敵!って思うけど、、ちょっと気恥ずかしくて無理だなぁ。笑。でも、この組み合わせは大好き。

{CD4AF497-6E7A-4008-8634-C68F1C4477BB}

プチバトーのTシャツに御殿場アウトレットで破壊の80%近いOFF率で買ったCOACHのピンクのMA-1を羽織って、御殿場アウトレットで、こちらはまさかの90%近いOFF率で買ったSAINT LAURENT Parisのフラットシューズを合わせて。
こちらの組み合わせも好きだなぁ、、、でも、やっぱり気恥ずかしいので、見るだけ、かな。笑。
マキシスカートに羽織りもの、、は、私の中では高難度。

今日のリサイクル品
     ラルフローレンラグビーの白のマキシスカート
     COACHのピンクのMA-1
     SAINT LAURENT PARISシルバーグリッター
     SAINT LAURENT PARISフラットシューズ
     greenのトレンチコート
     FURLAのチェーンバッグ
     フェラガモのスウェードバッグ