アカデミー賞でメーキャップ ヘアスタイリング賞を受賞した辻一弘さんが、「好きな事は続ける事」と、お話ししていた。時々、打算的思考になる私は、大好きで続けているお習字やヨガ、クラシックバレエを、「仕事に繋げる訳でもないのになんで続けているんだろう?」と、思ってしまう事がある。でも、辻一弘さんの言葉を聞いて、続けていこうと、思った。

{3714DF49-5770-4723-93A3-5EA3D94AA944}

UGGは去年、新品をリサイクルショップで6500円で、THE NORTH FACEのヌプシは2年前SALEで購入。雪も降った今日、ヌプシを履いてTサイト湘南の蔦屋書店へ。

{7ACF1AB3-49CC-4878-9EAB-C99A9DB0FD4E}

自宅から歩いて。UGGブーツもヌプシも、もう履き納めかな。それにしても、さ、寒い!

{0F4E3BF6-03E7-439E-B5C1-19B9684F71EA}

夏に向けて見つけたロンハーマンの綿麻のマキシワンピース。後姿が可愛い、アクセントのリボン。両脇の裾が短かめにカッティングされていて、軽やか。

{344F379C-5CA7-4F28-BB1E-727519547093}

袖口と裾はさりげないデザインが施してあって。

{244931A3-961D-481A-8FEC-3A341F29576A}

ストンと着ても良いし、SALEで買った紐状のベルトをしても。
数年前に買ったSENSI STUDIOの帽子と、リサイクルで見つけたBallyのヌーディなサンダルを合わせて。夏は苦手だけど、夏の洋服が恋しい。