いくつになっても、人との出会いは楽しい。五行歌の会のメンバーのKさんは、歌会の途中で何も言わずに帰ってしまうし、とにかく大きな声だし、ただひたすら互いの歌を褒め合う皆んなとは違って、「私の中には、これを可愛いっていう感情がわからない。」とか「この人は変わってる人だなぁと思う。」とか、同年代のおば様達は一歩引いているけれど、私は、このKさんが何となく好きだ。独身のKさんの歌は、どこか物憂げで優しい。

{33708CCE-3199-457E-AC29-31EE77CB3290}

半端丈、裾広がりのパンツが大好き。

{6C201B7A-7553-4AB4-8079-001D990EE788}

見つけると買わずにはいられない。ロンハーマンヴィンテージ、MSGMの紺色のコーデュロイ、EDWIN、そしてレリアンのフリルパンツ。どれもリサイクルショップで見つけた半端丈の裾広がり。

{B8A20819-6BAD-4B4B-AEFE-360B1BA0985A}

EN LOUTEのシャツにレリアンのフリルパンツを。品のあるお嬢様のイメージのレリアン、まず着る事はないだろうと思っていたブランドだけど、このパンツはモードっぽくも着れそう。
先日、新品で見つけたFULRAのチェーンバッグを短くして斜めがけに。靴は2年前に見つけたreppetoのポインテッドを。

{CD1E9A59-32CA-44B7-831B-047EACE12C7B}

暖かくなってくると、首元にネックレスをしたくなる。数年前にいつも行く年齢層高めのリサイクルショップで売れ残って1650円になっていたCHANELのネックレスをして。

今日のリサイクル品

     ロンハーマンヴィンテージの黒のパンツ
     EDWIN
     MSGMの紺色のコーデュロイパンツ
     レリアンのフリルパンツ
     EN LOUTEのシャツ
     FULRAのチェーンバッグ
     reppetoのポインテッド
     CHANELのネックレス