先週は月に1度の「五行歌の会」だった。お夕飯の下ごしらえを済ませて、芥川龍之介のエコバッグだけを持って、「五行歌の会」へ。
今年、90歳になる立夫さんは、びっくりするほど若くみえる。その立夫さんは読書家で、「見てー。芥川龍之介のエコバッグ、面白いでしょう?」と、話しかけると、
「芥川龍之介の作品の中では、何が好き?」と。
、、、一瞬、、無、、。
「うーん、芥川龍之介なんて、読まないから、分からないなぁ。」と、答えながら、ちょっと恥かしくなった。
近いうちに、図書館に行って、芥川龍之介の本を何か一冊、借りてこようと思う。

{A039B6DF-A0DA-4163-9196-43B2C83D0407}

数年前にリサイクルショップで買ったSCOTS GLENのカシミヤセーターにCINOHのウールパンツを履いて。MAX MARAのキャメルのコートにSALEで買った紐状のベルトをアクセントにして。新入りのフェラガモのスウェードにrepettoのマノンを。

今日のリサイクル

     SCOTS GLENのカシミヤセーター
     CINOHのウールパンツ
     MAX MARAのキャメルのコート
     フェラガモのスウェードバッグ

{53BA90CF-03AD-4294-8491-302304BBA162}

ラプンツェルをイメージして作ったブーケ。末娘曰く、「いい感じ〜」らしい。

{89CF0935-F290-464D-9A6A-61BF7FB33E73}

でも、やっぱり、ピンク色のお花、好きだなぁ、、私は。