私の乗っている自転車は、高価な本格的なのとは違うけど、「走る」為に作られたタイプの自転車。だから、ロングスカートやロングコートの時には大変。髪ゴムでスカートやコートをお腹の辺りで結んでから自転車に乗る。素敵なBALMAIN PARISのカシミヤコートもMAX MARAのキャメルも、お洒落な感じは一瞬にして無くなる。その姿を、お洒落に全く興味がない、結婚してから20キロ以上は太ったであろう中年太り(笑)の夫から、「うわー、ダサ!気取っちゃってるのに、笑笑、ダサ!」と、大笑いされた。
「あのね、あなたに言われる筋合いはありません。笑笑」


{7D77ED2A-A11F-4F66-86DE-8396EE1CC5AC}

リサイクルショップのSALEで買ったADAM ET ROPEのパンツ。プライスカードがついたままの未使用を定価の85%OFF位で購入。

{36B1675F-7F36-445E-B479-60923B8EFCC8}

今日の様な暖かい3月の頃になったら、セーターに、CHEMBURの白を合わせて。真夏には真っ白なTシャツにサンダルで。着ていて楽で、お洒落に見えそうな、このゆったりパンツ、なかなか活躍しそうな予感。

今日のリサイクル
     
       THEORYのカシミヤ混のセーター
       ADAM ET ROPEのパンツ
       JOHNSTONSの大判カシミヤストール
       ステラマッカートニーのファラベラ