去年の12月から我が家は病院通い続きだ。娘達が高熱を順番に出し、私の蜂窩織炎で救急に、体調不良の夫が土曜日にインフルエンザB型の診断、その夜から私が体調不良、日曜日に高熱を出し。寝てる夫には頼めないので、緊張しながら車を運転して、また救急へ。反応は出ていないけど「おそらくインフルエンザB型でしょうね。」と。
昨夜は、泣きたくなる位に辛かった!久しぶりに食事の支度もせずに一日中ダラダラ。あー、ダラダラだけなら幸せ。

{E94EEAF3-0EAB-4695-BA5F-A47AFC23EBB3}

先週、JOURNAL STANDARD RELUMEのSALEで買ったCHAMPIONのモコモコパンツ。これなら部屋着から、サーフ文化が定着している湘南地区ならば、ちょっとした外出着にもなるかなぁ、と思って購入。

{B966C254-D97B-4A55-A209-636CA404F2FC}

メンズのMサイズだけど、小さめの様。

{20C40B12-4514-4DC6-9943-EAA1D4E1D97B}

「スポーツミックスですよー。」のオーラを出せば良いかもしれない。娘達は、「イヤイヤ、それ、部屋着だよね?あり得なくない?」娘達の方が確実に私より常識人である。

このCHAMPION、とても軽く暖かい。日曜日、顔も洗わず乱れた髪で、このCHAMPIONに部屋着のカシミヤセーター、黒のUGGを履いて救急へ。早速、役に立ちました!

{CA48D497-05EB-43D2-9D2A-9E7BB529B0A7}

寝ていると身体中が痛くて、毛布を持ってソファーに居ると、お気に入りのヒマラヤチーズを持って、アクロがぴったり、くっついて来て。あー、なんて、可愛い。

{2D3338C4-2576-441C-AE42-1BFBF9800C13}

{398B27F6-FED7-461B-BFEC-F82E07EC8019}

去年の冬までは、UGGなら素足でも大丈夫だったのに、今シーズンから遂に靴下デビュー。53歳、体がやっぱり変わってきているんだなぁ。

最近は白ではなくて、黒を合わせるのも大人っぽくて良いなと。
靴下屋のシルクシリーズ。革靴の時には、5本足のシルク靴下にこの黒のシルク靴下を重ねて。5本足に重ねると、本当に快適。


今日のリサイクル

     MARCJACOBSのロングコート
     BREIFINGの迷彩柄リュック
     EDWINのハイウエストデニム