クリスマスはお料理上手な長女が毎回、腕を振るってくれる。昨日は長女夫婦に次女と次女の彼、末娘も彼を連れて来て。年々、人数の増える我が家です。とても楽しいけれど、ケーキ買うだけでも、大荷物。笑。

{9A597F38-0EDB-40DA-BBB8-F1003E422F61}

ひと月ほど前にいつも行くリサイクルショップで買ったGUCCI のシルクのブラウス。一目で「派手ー!」と、思ったけれど、試着すると、、、素敵。このブラウス1枚で、ブルーデニムでもブラックデニムでも、とびきりお洒落にしてくれそう。冬の間に着てしまおうか、春になってブラウス1枚でのお楽しみにしようか、現在、思案中。

{BC3C9EE1-89F9-483D-9F4A-3FA03F54B1CD}

末娘の彼が、持ってきてくれたお花。ピンク色のお花にピンク色のラッピングが、可愛い。ピンク色にピンクを合わせようなんて思った事がないなぁ、、とても素敵。