コーヒーが大好きだった、若い頃に付き合っていた彼が、「大切な時間を過ごす時には、紅茶じゃなければ駄目なんだ。」と、言っていたのを冬に向かう日、温かいミルクティーを飲む午後に、必ず、思い出す。

{C60612DD-3343-4F91-8585-9A17917E0147}

確か?去年、リサイクルショップで買ったGIVENCHY BOUTIQUESのボータイブラウスに、数年前に何時も行くリサイクルショップで見つけたノンブランドのレザーのスカートを合わせて。
GIVENCHY BOUTIQUESのブラウスはボータイが下がってしまわず、高い位置にあるのと、肩にかけて付いているフリル、くるみボタンがお気に入り。去年まではジーンズで、今年はレディライクにスカートが気分。

{59C3E445-A79C-4FD5-BDA5-10D6B6692848}

末娘がレッスンで作ってきたクラッチブーケ。カジュアルに束ねただけの自然なスタイルのブーケで、最近の流行りのスタイルらしい。そういえば、6月に結婚した娘も白のダリアだけのクラッチブーケだった。