晩餐会、、、あー、なんて夢のある響き。トランプ大統領が来日してから何度もテレビを通して聞いた言葉。おそらく、いや、まず経験する事はないものの1つだ。
今夜の我が家の晩餐会のメニュー、一昨日に大鍋一杯に生姜やらニンニクやらリンゴやらを入れて煮込んだカレーを、なか1日おいて冷蔵庫に寝かせておいた残り物カレー(笑)

{F1564209-5B6E-4631-A839-02D532887410}

ユニクロユーのカシミヤの白に学芸大学駅の素敵な古着屋さんで買った綺麗な緑色のDRAWER。どの洋服にも合って、とびきりお洒落に見せてくれるSAINT LAURENT PARISを履いて。

{46265EAE-FA74-46C8-B71D-5330AE8F618F}

首元には、いつも行くリサイクルショップで2000円で見つけたGIVENCHYのスカーフを巻いて。

{AC144F4D-AD1D-4AEA-9740-8E58FEA5F259}

フレンチの基礎練習の後にしてもらったジェルネイル。Barbieの金色の文字がポイント。