「ずーっと、紫芋が1番だったけど、安納芋が1番になっちゃうかも。いや、紫芋かな。うーん、安納芋、、、。」と、次女。
家族の女子が大好き、ハーゲンダッツの話である。
今日、スーパーでハーゲンダッツの安納芋があったので1つ買ってきた。夫は飲み会、次女も末娘も今日は仕事やバイトで帰宅が遅い。
これから、こっそり食べる予定(笑)

{E71583D7-4E95-498C-866F-01C11630F1D0}

SEE BY CHLOEのトップスに、何年も前に軽井沢のアウトレットで買ったラルフローレンのタイトスカートを。ラルフローレンのタイトスカートは表地は、麻と絹、ウール、裏地は絹という、とても良質な物。ハイウエストで細身、丈は長めの女性らしい素敵なスカート。

{458004AE-2DAB-4928-81AC-6C383175E210}

SEE BY CHLOEのトップスは大手リサイクルショップで1年半以上、売れ残っていた物。ずっと、レトロで可愛いのになぁと。実は、ボーダーをほとんど着ないので、買わずにいたけれど、試着してみたら、大好きなレトロポップな雰囲気のボーダーが色々に着回せそうと購入。お値段、下がって下がって1620円になっていたSEE BY CHLOE。この日はジーンズにSAINT LAURENT PARISのゴールドのベイビーズを合わせて。