グラスに1、2杯のワインを飲むのが、毎晩の楽しみだったのに、体調を崩してから次第に飲めなくなって10数年。この数年は、素敵なラベルのワインやビールを見ると、「美味しそう、、。」と、ジーっと見つめてしまう。また、お酒を楽しめる日が来るといいな。

{A67C3421-8F51-407F-B7A8-3630A12A6B5F}

夏の終わり、代官山のplageのSALEで70%offで買ったコットンセーターに数年前にリサイクルショップで買ったレザーのロングスカートを。しばらく振りの晴れなのでMARC BY MARC JACOBSのサンダルを履いて。

{D611B6B0-BD25-4587-BC11-A71A0B2362DC}

以前にリサイクルショップで見つけたFENDIのバッグ。ちょっと?かなり?古い雰囲気を醸し出してるけど、そこが魅力的。リュックにもなるので、良いなぁと。冬、コートの季節に、リュックって、何となく好き。

{D5C4E357-ABF4-4C24-8BC2-8C4539DB0A47}

1人で、ジーっと見つめていたビール。缶も、どれも可愛い。
今度、やっぱり買ってみようかなぁ、、、。