「あ、、。」大きく深呼吸。
何処からか香る金木犀。この季節のこの香りを嗅ぐと、忙しく働いていた頃を思い出す。バタバタと家事を済ませて7時には家を出る毎日。夏の暑さも漸くおさまった9月の終わり頃から10月にかけて、「今日もどうにか間に合った。」と、自転車を必死でこいでいると、ふっ、と香る金木犀に、どれだけ癒されたか。秋の大好きの1つ。

{B5AB5422-D2AD-4421-83DA-5636CC817766}

以前、1900円で見つけたURBAN RESERCH DOORSのカーキ色のスカート。張りがあるタフタの様な生地にたっぷりのギャザー、くるぶし辺りまでのマキシ丈が素敵だけど、私には重たく見えたので、、、

{7C7E53A2-9430-4744-A331-BDA1A93301CD}

思い切ってカット。切りっぱなし、どうかなぁ、、。いや、変かなぁ、、。ちょっと様子見。

{DA5E9465-C834-4CCA-92E5-C1B3F1E700D1}

プチバトーのポワンココットの白TにカットしたURBAN RESERCH DOORSのカーキ色のスカートを履いて。御殿場アウトレットで買ったMARC BY MARCJACOBSのサンダルに久しぶりのFURLAの小さなキャンディバッグを。

{F4CC2C7A-4918-4EC7-8654-FF2AB9412E5C}

長野の手打ち蕎麦を食べ慣れているので、乾麺やスーパーで売っている生蕎麦は、ちょっと苦手。それでも、色々試していたら、、、モンドセレクションも受けているこちら「小諸七兵衛」。スーパーで買えて、安くて、なかなか美味しい!自宅で食べるお蕎麦はずっとコレ。