もう、まるでギャグ漫画!
家まで、後、5分位の出来事。ギギ、バコン!、、?ええ?、、自転車の前かごに入っていたエコバッグがスローモーションの如く宙をまって。

{9E1D1300-C1A9-4B92-A54C-6959568B11CF}

唖然、、、。
色々な部品が引っかかって押してこれないので、持ち上げながら帰宅。家に比較的近かったから良かったけど、、、笑、泣!

{566ECFE4-5F05-4437-9963-65AE0329A83F}

こう暑いと、何を着たらいいやら。ADOREのトップスにAZUL BY MOUSSYのブラックデニム。SALEで約3000円で買ったAZUL BY MOUSSYがお値段以上で毎日の様に履いている。硬過ぎず柔らか過ぎずの生地感に裾のカットも、なかなか、良い感じ。とにかく使い勝手がいいブラック。


{D1AFD948-1CD0-4EE5-A0D1-F7FC3FA7B106}

先日、リサイクルショップで見つけたAMERICAN RAG CIEのブラウス。前も後ろも深くVカットになっていて、後ろはリボン。

{D0D4531F-6B43-471D-BE22-39DDF76F79EA}

前はシンプルなVカット。
ブラウスのVカットが着ると、とても印象的で、後ろ姿のリボンと合わせて、女性らしくも感じさせてくれる素敵な1枚。