若い頃は、女の子はお風呂の時間は長いものだ。懐かしいなぁ、私も1時間位は入っていた。今は、お風呂さえバタバタだ。
「風呂、長いよ。もう、短い首がこんなに長くなっちゃったよ。ほら、見てよ。」と、夫。
「はい、はい。」と、末娘。失笑。

{B3285991-2FB7-4E8A-963A-98ED15E309F6}

ちょっと暑さもひと段落なので、margarethowellの襟付きブラウスを。もう何年も前の物だ。30代の頃はmargarethowellが大好きだった。仕立てが良いので、長く愛用できる素敵なブランドだなぁと、今でも思っている。スカートはノンブランドのリアルレザー。数年前にリサイクルショップで見つけた物。合わせたのは、大好きな大好きなSAINT LAURENT PARIS。

{B34A4DD3-DA5A-4F38-B1C7-DA05123BDC40}

最近、色んなお豆腐をスーパーで見かける。白いご飯には、あまり合わないけど、なかなか美味しい。マスカルポーネのようなナチュラルとうふにはオリーブオイルとお塩をかけて。かぼちゃ風味は大好きでおやつの時間に。