「これから、スタバ行く?」と、夫。
「えー?!今から?ご馳走してくれるなら行ってもいいけど、、。この間みたいに、お財布持って行くの忘れないでよー。」と、私。

{A71DE366-F0E8-40DD-A1A2-146669CA0F31}

暑がりの私も、ようやくROKUの七分袖のサーマルカットソーを。このROKU、今季の物なのにリサイクルショップに1900円で売られていて。ピンクベージュでVネック、ゆったりしたラインなので女性らしく着られるサーマルカットソーだ。海が近い地域柄、まだまだビーチサンダルを履いている人がいっぱいいるけど、そろそろ履き納めのビルケンシュトックを。

{F7F0B219-3DDF-4AF7-8E46-F5200FDCE292}

CHANELのアンティーク調のネックレスを。いつも行くリサイクルショップで売れ残って1600円位で売られていた物。白いTシャツにジーンズにコレだけでも素敵。

{1AC77742-14F5-4677-8A8D-AE1C7F67BF37}

今日で終わりのほうじ茶フラペチーノ。次女は「イマイチ。」と言ってだけれど、私は結構、好き。

{757787B6-B9DA-4A7F-9495-5BE7997ED145}

夕食後でお腹はいっぱいだけど、つい、頼んでしまったニューヨークチーズケーキ。