年々、物忘れがひどくなる。前日の夜にテレビを見ていて、興味深い事を聞いた時に、「あ、これ、明日のブログに書こう。」と思って、次の日に思い出そうとしても、どうしても思い出せないなんてよくある。
今日、買い物した食品を冷蔵庫に入れていたら、見憶えのない小さな袋が。、、、あ、数日前に買った豆大福!

{1760407B-71EB-4242-8EF2-A64B60117C7C}

去年、大手リサイクルショップで1000円ちょっとで買ったSTUSSYのCHANELパロディTシャツに大活躍の200円で買ったEDWINのセルフカットデニムを合わせて。 Tシャツ1枚で過ごせる季節が待ち遠しい。

{F64D52CB-DD58-4A93-AAA8-417D3B2F7A59}

今年、プロパーで買った初めての物は、この靴。優しいピンクゴールドのサンダル。ジーンズにもスカートにも何にでも合いそう。

{1B3D65FF-E08E-4C10-8CEF-ADB3935674DA}

この数年、夏はビルケンシュトックがお気に入りだったけど、今年は少しレディが気分。少しのヒールが歩きやすいし、女性らしい。箔押しのレザーも品が良い感じ。毎日の様に履いてしまいそうな予感!