ブログを書く様になってから、文章を綴るのって、本当に難しいと実感。それと、少し面白いとも思う。
ひょんな事がキッカケで、市民センターの「五行歌を楽しむ会」に去年の12月に入って、月に1つ、五行歌を作っている。何の決め事も無くて、とにかく五行で歌を作る。

六花(むつのはな)月白(つきはく)垂り雪(しずりゆき)
五行歌に綺麗な言葉を
のせたくて
パラパラとめくる
赤い表紙の新明解国語辞典

初めて作った五行歌。2月の締め切りが近づいている。あぁ、どうしよう!

{DD3014A4-D3B6-4ECC-A2EA-D7226E99B696}

MARC BY MARCJACOBSのタートルネックにJOHN SMEDLEYのベストを重ねて、久しぶりにDEUXIEME CLASSEのヴィンテージチノを。

{618E5D3F-48BE-4123-B272-B850778FBF2C}

もしかしたら、ちょっと、野暮ったいみたいな組み合わせが案外、好き。

{D6DCD21F-6B22-460C-8852-C31D940C4AC7}

数日前に500円になっていたJOHN SMEDLEYのベスト。ベストって、今は全く流行ってないので、きっと500円なのかな。色も、詰まった襟も好き。私、以前からベスト好きです。