湘南Tサイトの蔦屋書店に本を見に行ったら、蚤の市が開催されていた。以前は年に数回だったのが、この春から月に1度第3火曜日に開かれているらしい。カンカン照りではないけれど、アスファルトの上でお店を出してるので、熱中症にならないかなぁ、と心配に。たくさん、出店している訳ではないけど、楽しい。

{B8354D58-891E-491C-9EA6-A20562D5D359}

{5F53CF8C-DCE5-4649-AF1C-EE209DD1826E}

{A6F06371-B7A0-4B34-BFEC-49E34F24D181}

蚤の市に出くわすと、白いレースのブラウスを探してみるけど、なかなか良い物に出会わなくて残念。

{4E1E0499-9CC4-4B79-A5BF-FB5CCB1B0D1B}

軽井沢で今年初めてJohnny Wasのキャミソールドレスを。鮮やかな色合いとシルクのしなやかさが大好きな1枚。
夏にカゴバッグを何年も捜してるけど、コレっていうのが見つからなくて。この時はアンテプリマを。
夏も終わりに近づいてるから、見つけるとしたら季節はずれにリサイクルショップかなぁ。