暑すぎませんか?こんな暑さの去年迄は、マキシドレスを時々着てたけど、今年はマキシドレス、そういえば、あまり見かけない。ワイドパンツが流行ってるからなんだろうけど、裾が風にゆらゆら揺れる感じが大好きなんだけどな。この夏、1度位は着たい。
今日は品の良いミセスが着そうなYUKI TORIIのリネンのスカートを。裏地はキュプラなので上質の物。大手リサイクルショップで数百円で。古くても良い物を見つけるのは大好き。合わせたのはSTUSSYのシャネルパロディTシャツ。ちょっと面白い、、かな。

{0428D4CE-033D-48DC-A2E9-C3C1E0E627F2}

友達が「今、家?暇ならランチ行かない?」
自宅近くのTサイト湘南のカフェへ。TSUTAYA書店経営の、こちらが出来た時は、本当にびっくり。自宅近くにこんなに素敵な現実逃避できる場所があるって嬉しい。色んな煩わしい事が嫌になった時は1人で此処に来る。

{B50EAEF2-6ED6-4F6D-A7A1-28383C62DC77}