やっと夏らしくなって
グラサン来ましたね


 と言っても
子ども達の夏休みは、9日間ほど
我が子よ
宿題\(^o^)/頑張って~


ひまわり     ひまわり     ひまわり


こんにちは
宍粟市山崎町にあります
     リリー美容室のれいこです
母とふたりでしております


クローバー     クローバー     クローバー 
                     
                      本日は、mちゃんです。                           
   初めての カットです。  




大切に伸ばしてきた髪の毛
をカットおねがい


産まれて初めての
カットおねがい


  ドキドキだったと思います




カットするなら
誰かのために  と 決心


     待ってる子か笑顔になって
欲しい




ありがとう照れ


一つにくくれるぐらいは、残しての

カット& フレンチカットグラン
                        (毛量調節)

ひと束目は、mちゃん
    ありがとうの気持ちをこめて




ニコニコ



すっきり
軽くなりました。


長い所で60センチは、
      こえてましたよ~(≧▽≦)。



ここから また、伸ばすのも 
アレンジするのも

カットするのも

楽しんでくださいね 


お友達の反応は?
お父さんは?
どーだったかな?


爆笑



ハート笑顔のためにハート




               ヘアドネーションされる髪の毛は、                           
               束ねて 袋に入れ 持ち帰りやすくして           お渡ししておりますので                 

       よろしくお願いします☺️                







   ドライヤー クシ ハサミ

リリー美容室
 宍粟市山崎町山崎168

電話0790-62-0167

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符
ほぅ流ヘッドスパしております
ブルー音符ブルー音符

着付け 受付しております
ブルー音符

フレンチカットグラン認定店

ブルー音符

リセッターデプロマ

ブルー音符

定休日

月曜日  第3日曜日
 
ブルー音符



読んで下さって     
      ありがとうございます


お盆のお休みは、


14~17日です。



9月は、
一応 体育祭や運動会などが、
行われる予定

なので 私 れいこは、
お休みを頂いているかも  かも

電話確認のお電話を頂けたらと思います