こんにちは
宍粟市山崎町にあります
     リリー美容室のれいこです
母とふたりでしております

 
ブルー音符
緊急事態宣言が、解除に
なりましたが、まだ
気を 緩めず


今も
開けれる窓は、開け 
換気をし   マスクをし
消毒と いつも以上に気をつけて
お店を開けています。おねがい



                                          

クローバー     クローバー     クローバー 
                                             

           コロナのため ヘッドスパをお休み
していましたが、



6月から ✨再開✨します

4月5月にお声をかけて頂いた
お客様 お待たせしました

\(^o^)/



今までは、
着付け室での施術で
閉めてしておりましたが


換気のため
窓を開けますのでニコニコ


ご理解下さいね

もちろん  ベッドにセットする
タオル 敷物 タオルケットは、お一人
お一人 替えております。


コロナ疲れで
凝り固まった
頭も目も肩も 気分も

ゆっくり 癒してもらえたら

なので  (^^)  なので

6月末まで

コロナ疲れを吹き飛ばせ
キャンペーン
をいたしますので

今から 受付を開始します。
平日は、午後からのスパの時間は、
空き時間をみて😅


土曜日、日曜日は、
受付時間 午後 5時まで
大丈夫です。



詳しい事は、お電話で   
問い合わせ下さいね。   

クローバー      クローバー      クローバー




この度は、医療に携わって
   お仕事をされていらっしゃる

当店にお越しのお客様に  

感謝を込めて 

     お手紙をかきましたので      
         ( ̄∇ ̄*)

目を通して頂けたら   




何とか 乗り越えて
行きましょうニコニコ


ハート笑顔のためにハート

  

 ドライヤー クシ ハサミ



リリー美容室
 宍粟市山崎町山崎168

電話0790-62-0167

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符
ほぅ流ヘッドスパしております
ブルー音符ブルー音符

着付け 受付しております
ブルー音符

フレンチカットグラン認定店

ブルー音符

リセッターデプロマ

ブルー音符

定休日

月曜日  第3日曜日
 
ブルー音符

読んで下さって     
      ありがとうございます



マスクも手洗い うがいも
習慣づいてきました。