まだまだ 
明るいニュースが、ない
今日 この頃ですが



本日は、暖かなおだやかな
日になりました。


リリー美容室も
開けれる窓は、開け 
換気をし   マスクをし
消毒と いつも以上に気をつけて
今の所 お店を開けています。おねがい


ハート     ハート     ハート


こんにちは
宍粟市山崎町にあります
     リリー美容室のれいこです
母とふたりでしております


クローバー     クローバー     クローバー 
                                             

本日は、
お宮参り

おめでとうございます


ママとママのお母様 
                                                     (おばあちゃま(*^^*))

セット&着付け



お天気が、よくて
良かったです。


ベビーちゃんのお写真も見せて
頂き メロメロになりそうでした。

癒し系の ~ってお話してたら 

お時間が、(*^^*)







ベビーちゃんも
喜んでくれるかな?ラブ

パパも







いろいろ 今は、
大変だけど
子育て&子守り 
   楽しんで下さいね ハート



本日は、
ありがとうございました。



また、お待ちしております








   ドライヤー クシ ハサミ

リリー美容室
 宍粟市山崎町山崎168

電話0790-62-0167

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符
ほぅ流ヘッドスパしております
ブルー音符ブルー音符

着付け 受付しております
ブルー音符

フレンチカットグラン認定店

ブルー音符

リセッターデプロマ

ブルー音符

定休日

月曜日  第3日曜日
 
ブルー音符



読んで下さって     
      ありがとうございます