おめでとうございます

本日は、宍粟市
成人式



ハート   ハート   ハート


こんにちは
宍粟市山崎町にあります
     リリー美容室のれいこです
母とふたりでしております

ハート    ハート 


成人を迎えられた
ご家族の皆様の    
おめでとうございます
ハート     ハート   ハート


何とかお天気が、もって
良かった。が、皆様
        口にする日になりましたね。


ハート     ハート     ハート


今日の主役の
   お母さん方は、
 私と同世代びっくり



お支度をしながら               
 昔話が、飛び交ったり爆笑  

          あ っという間の20年だったね~


と 、いろいろな思い出が、
   ひとしおだったと思います。


(≧▽≦)


私達も
今日のこの日に向けて 


こうしたら可愛かな? 
いやいやこっちかな? 
  と、思いながらさせて   
頂いてます。ニコニコ



ハート        ハート        ハート

そうこうしてたら

   


お支度が、できあがり
(着付けは、母です😊)






毎年  思います。
着物っていいですね🎵





また、お着物  着て下さいね




本日は、ありがとうございました 

よい一日をお過ごし下さい




ハート      ハート     ハート

      お母様のお着物         
 お持ちのお着物    
     
ご相談ください。



春の行事の着付け
桜受付しております


m(__)m








      

O(≧∇≦)O




ハート笑顔のためにハート





 ドライヤー クシ ハサミ

リリー美容室
 宍粟市山崎町山崎168

電話0790-62-0167

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符

ほぅ流ヘッドスパしております
ブルー音符ブルー音符


着付け 受付しております
ブルー音符


フレンチカットグラン認定店

ブルー音符

リセッターデプロマ取得


ブルー音符ブルー音符ブルー音符



定休日

月曜日  第3日曜日
 



読んで下さって
  ありがとうございました。