晴れ     晴れ     晴れ

いつもは、
このマーク好きなんやけどなぁ~😅


レトロな温度計ですがチュー
連日 😅



こんにちは
宍粟市山崎町にあります
     リリー美容室のれいこです
母とふたりでしております


クローバー     クローバー     クローバー 
                                             
本日のお客様は、
Sさん





私の記憶のなかでは、
もぅ15年から
ロングスタイルを維持されて
こられてます。


が❕


今年の異常な暑さには、

(T▽T)
もー無理になりました。

1つにくくっても 
暑くていーってなる



カットして
サッパリしたいのこと


あーして
こーして
(^∇^)(°▽°)(^◇^)

にぎやかに

 決まれば   
      
        スタートです。




ヘアドネーション      
(*^▽^*)

大切に送らせて頂きます。







(*^▽^*)
爽やかに


『 軽~なったわルンルン




今回は、ご主人さまの
       反応が 楽しみですね  おねがい  



 
また、
 お待ちしてますね🎵



ハート笑顔のためにハート





   ドライヤー クシ ハサミ

リリー美容室
 宍粟市山崎町山崎168

電話0790-62-0167

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符

着付け 受付しております
ブルー音符

フレンチカットグラン認定店

ブルー音符

定休日

月曜日第  3日曜日
 
8月お盆休み&連休


14日 . 15日


13日が月曜日の定休日に
なるので 今年は、三連休に
なってます。



連休は、
19日(第三日曜日)
             20日(月曜定休日) です。


びっくり

そして ⬇⬇⬇は、
私が休ませて頂く日程です。



8/5日 お昼からお休み
21日 一日やすみ

25日午後からお休み

26日午前中😅お休み
午後からでます。


母は、お店におりますが  


😅

           私は、学校行事や子供の事で       
お休みさせて頂きますので

   大変ご迷惑をおかけしますが
      電話確認よろしくお願いします。



m(__)m





お休みのお知らせでした。