今日もとっても 暑い(*_*;
なのでこちらの水饅頭の写真で 
涼しさをおねがい



写真をとる前に2つ照れ頂きました。

幸せ😆



クローバー     クローバー     クローバー

こんにちは
宍粟市山崎町にあります
     リリー美容室のれいこです
母とふたりでしております


クローバー     クローバー     クローバー 
                                           
今日も暑いと

思って 朝を迎えましたが


(^^) 


彼女の笑顔に     
癒されます。    

     
       本日のお客さまは、    


Kちゃんです。    



赤ちゃんの時から
来てくれててね   



本日は、前髪カット ✂

そう




彼女は、小さい時から     
                                いつも                                   
  オデコの半分ぐらいが目安
  前髪 は、いつも短く           




たいへん良く似合ってて 
可愛い~❤
(写真はありません😅)




ただ、




( ̄∇ ̄*)ゞ

眉毛にさし掛かってくると


鬱陶しくなるらしく
ニコ



 前髪を切りに行くって
決めてくれたみたい



おねがい




おねがい




ラブ





鬱陶しくないね



いつまで 
この 短い前髪をして
くれるのかな


(*^▽^*)



kちゃんの
  笑顔に癒されます。



また、
前髪短くカットしようね。





待ってます照れ






(≧▽≦)









ティータイムには、
美味しい物を
頂きました(≧▽≦)


ありがとうございました。


暑さを忘れる 
一時でした




この暑さ晴れ
今日も 頑張って乗り切りましょう





ハート笑顔のためにハート







   ドライヤー クシ ハサミ

リリー美容室
 宍粟市山崎町山崎168

電話0790-62-0167

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符

着付け 受付しております
ブルー音符

フレンチカットグラン認定店

ブルー音符

定休日

月曜日第  3日曜日
 

7/28日 お店は、母は、おりますが
私は、お休みしています。

8/5日 お昼から 私は、お休みします。

お盆のお休みは、8/13.14.15
浴衣のアップ 着付けは、
ご相談して下さい



読んで下さって

ありがとうございます。