届いた物とは?


こんにちは
宍粟市山崎町にあります
     リリー美容室のれいこです
母とふたりでしております


クローバー     クローバー     クローバー 
                                             
この前の
講習会でご一緒だった
たねさんにお願いしていた

アレが、手元に(≧▽≦)
届きました



(左)ほぅ流ヘッドスパ認定講師の たねさん
たねさんのブログ➡ポチ


(≧▽≦) 
わたしも たねさんにニコニコ
作って頂きました。


たねさん 
ありがとうございました。


一応私も😅つくってるのですが




それは、何かと
言うと




👇こちら



(えーと私のは、モザイクをかけておきます)

( ̄∇ ̄*)ゞ

わかりますか?



 ヘッドスパの      


アイピロー
目の上に置きます
    中に小豆が入ってて
程よい重みで        
        癒しの世界に~✨        

一役かってくれるアイテムです。


私のも入れて😅
重さの違うのがあるので
お好きなのを選んで下さいね🎵




リラックスできますよ🎵


いよいよリリー美容室でも

7/21
ヘッドスパ 
始めます


(≧▽≦)


詳しくは、また、後日

 

(*^▽^*)


🎵

癒しの時間を


✨お楽しみに~✨

   




ハート笑顔のためにハート

 



  ドライヤー クシ ハサミ



リリー美容室
 宍粟市山崎町山崎168

電話0790-62-0167

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符

着付け 受付しております
ブルー音符

フレンチカットグラン認定店

ブルー音符

定休日

月曜日第  3日曜日
 

れいこは、7/7休み

7/14午前中休み お昼から営業

7/28お昼から休み😅

ご迷惑をおかけしますが
電話確認よろしくお願いします



読んで下さって
  ありがとうございます。