こんにちは
宍粟市山崎町にあります
     リリー美容室のれいこです
母とふたりでしております


クローバー     クローバー     クローバー 
       ( ̄∇ ̄*)ゞ          


昨日は、
こちを目指して行ってきました。


神戸~🎵おねがい




神戸 元町駅から うろうろ

昔  大好きな雑貨屋さんがあったな
とか 横路うろうろしてると
ヤバい

!Σ( ̄□ ̄;)


ここまでは、わかるけど
ここからがわからん😅   
迷子や❗って
一人あせっていたら
   



同じ講習会に参加のメンバーさん達に
バッタリ




笑い泣き
一安心

大切な時間を 無くすところ
でした。







いざ講習がスタートすると

引き込まれる 
引き込まれる




つっちーさんの
細やかな説明とアドバイス 


可愛いくしたい



その想い



沢山 わかりやすく
   教えて頂きました。


苦手やった、
アレも アレも
楽しくて仕方ない爆笑



習ったのは、こちらの
スタイルラブ

可愛い~ピンクハート

あれこれやって 
あーして

こーして

私のは

ジャン





(今回のは、飾り以外 ピンを一本も使ってません爆笑)
(使う時もあるけど(≧▽≦))

このスタイル 
結婚式
パーティーや発表会
お出かけと
使えるスタイル


もちろん


まだまだ
ですが


このスタイルで学んだ事 沢山(^^)

  サラ~ッと 
    できるように 


ここから 広がる 
アレンジを



   やってみよう🎵


かわいくなるまで
  あきらめない ❕


                       p(^-^)q                                       





おねがい


あっという間の1日でした
~🌠

みなさん 
ありがとうございました。




この講習を主宰して下さった 
のりさん 
講師のつっちーさん

ナイスアシストの
めぐさん タッキーさん


ありがとうございました✨

クローバー     クローバー     クローバー


つっちーさんのブログ➡ポチ

のりさんのブログ➡ポチ

タッキーさんのブログ➡ポチ

めぐちゃんのブログ➡ポチ




ハート笑顔のためにハート






   ドライヤー クシ ハサミ



リリー美容室
 宍粟市山崎町山崎168

電話0790-62-0167

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符

着付け 受付しております
ブルー音符

フレンチカットグラン認定店

ブルー音符

定休日

月曜日第  3日曜日
 
れいこは、
7月は、7日 は、1日休みます
28日は、お昼から休みます

ご迷惑をおかけしますが
電話確認お願いします🙇

読んで下さって 
ありがとうございます。☺