着付け室から

ヽ( ̄▽ ̄)ノ


こんにちは
宍粟市山崎町にあります
     リリー美容室のれいこです
母とふたりでしております


クローバー     クローバー     クローバー 
                                             
土曜日は、😅
梅雨の合間に いいお天気でしたね





母が、この時期に       
梅のジャムを作るので      
     家に梅のにおいが香ります    
優しい 甘い香りがします  
          かじると とんでもないけどね😅


少し 拝借して

この部屋においておきます

着付け室に

はい、
こちらでさせて頂きます


(≧▽≦)

『ほぅ流ヘッドスパ』
愛のスパおねがい



ほぅ流スパとは、
    優しく流れるように
氣を送りながら   

ツボ 筋肉を通り、
          日頃の疲れやストレスを
        癒すヘッドスパです。





            リラックス出来る癒しのスパです。




今から  
最終段階


(自分で爆笑思ってるだけです)

クローバー     クローバー     クローバー 
                                                       
お店で最終的に意見を頂き
改善していきます



習った事 全て 
出していきますニコニコ

ドキドキワクワクしながら
スタート


ラブラブラブ



よい風が入って来てたので
開けてました😄
ゲストさんも、いい感じって
言っていただけましたが

今回は、ちょっと😅明るすぎました



前もって了解を得てます
いつ起こしたらよいか?😅


(≧▽≦)
反省点を改善しながら

メニュー化
もう少し
お待ち下さいね

また

  お知らせします。



癒しの時間 
お楽しみに~❤



ハート笑顔のためにハート





   ドライヤー クシ ハサミ




リリー美容室
 宍粟市山崎町山崎168

電話0790-62-0167

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符

着付け 受付しております
ブルー音符

フレンチカットグラン認定店

ブルー音符

定休日

月曜日第  3日曜日



クローバー     クローバー     クローバー 
                        
6/23.6/30子供の学校行事で
母は、いますが私は、
午前中は、おりません
         午後からは、おりますニコニコ   


         
7/7は、お店は、あいてますが、
私は、お休みを頂いております。


確認お願いします



読んで下さって 
ありがとうございます(^^)