こんにちは
宍粟市山崎町にあります
     リリー美容室のれいこです
母とふたりでしております


クローバー     クローバー     クローバー 
                                             
春だぁ~

O(≧∇≦)O

今日は、ちょっと 花冷えやな😅






本日のお客様の
Mちゃんもワクワクさん
もうすぐ入学式





春休みに準備を済ませて
本日は、



前に言ってた
『カラーがしたい』


カラーでご来店




Mちゃをは、系がしたい

ただ

この四月から通う学校は、
明るくできない事、

本人は、 今の黒髪も好き

などなど




  相談して 
  Mちゃんの雰囲気からして
  真っ赤やなく 少しほわんと
 優しい色
今回は、少し変化を     
 つける事    大人しめに、  


春のカラーに








どうかな?笑い泣き 


お日さまの光をかりて
    
     『ピンクになってる~🌸爆笑




また、学校の様子が わかったら
違うのカラーもしようね🎵



楽しみましょうね。
新な学び頑張ってね🎵

入学

おめでとう



O(≧∇≦)O




キラキラ笑顔のためにキラキラ




   ドライヤー      クシ     ハサミ



リリー美容室
 宍粟市山崎町山崎168

電話0790-62-0167

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符

着付け 受付しております
ブルー音符

フレンチカットグラン認定店

ブルー音符

定休日

月曜日第  3日曜日
 
5/5は、お休みです
 
ブルー音符     ブルー音符     ブルー音符

4/8は、お店は、空いてますが
私は、お休みします
 

四月から 私 れいこは、学校行事などで
お休みを頂いていることがありますので


電話確認して頂けるとうれしいです。




来年も綺麗に咲くの楽しみ~



読んで下さって
ありがとうございます