くまさん・うさぎさんのポットン落とし

 

1歳を迎えた子どもたちに指先を使った

遊びをして欲しくって

 

 

0歳の子どもたちには触れて感触を

楽しんで欲しくって

 

 

子どもの玩具について

「どうしてこの玩具を渡しましたか?」

発達・ねらいは・・・

園長の声が聞こえてきそうですが

保育士あるある笑い泣き

 

 

 

 

そんなの関係ね~~~(古っ笑い泣き

 

ただ遊んでくれたら・楽しんでくれたら

それでラブラブラブ いいじゃんかぁ----

 

 

 

子どもたちの笑顔さえ見れたらいいんだ

 

 

 

因みにケースは100均(ありがたい爆  笑材料費削減)

ポットンは・・・R1の蓋爆  笑

 

 

保育士は体力勝負びっくりマーク

子どもたちになんか負けちゃいられない

 

 

今日も元気にR1びっくりマークです。(ここでも材料費削減)

使えるものはなんで使わないと

 

 

なので保育士の家は物であふれかえっている

「これいつ使うんだはてなマーク」「いつか保育で使うのよ」

保育士あるある

 

 

えっガーン 私だけびっくりマークびっくりマークびっくりマーク