毎日暑い晴れどこまで暑くなる晴れ

 

晴れと言えば・・・

 

 

子どもたちが楽しみにしている

 

 

ジャ--------ン

 

水あそび音符の季節だぞ

 

 

楽しい水あそびだけど・・だけど・・・

その前に・・・その後に・・・

 

 

 

 

やっぱりか!!!

 

お〇ん〇〇を出して走る回る年少・年中

えっ⁉年長までガーンガーン

 

 

待って--------------ダッシュダッシュ

 

 

 

さぁ出番ですよ!!私!!!!

 

 

 

 

プライベートゾーン

 

 

大切なところびっくりマーク 大事なところびっくりマーク

 

 

それから・・・

 

 

 

知ってますか!? ママやパパ

 

 

性教育は命の成り立ちとともに

防犯の話しにもつながるのです!!

 

 

 

 

自分の身は自分で守れるように!!

 

 

愛おしい我が子に伝える

明るく楽しくおうち性教育。

 

 

さぁ始めましょうラブラブ

 

 

いつまでも輝いていて欲しい。

だからこそ伝えたい。

 

 

命の尊さと大切さ!!

明るく楽しくおうち性教育。