今朝冷蔵庫を開けると

棚の3段目にど-------------んっと

これが❛鎮座❜していた笑い泣き

 

 

黒糖ロールケーキ

うひぃひ-----------------ぃ音符 

 

 

朝から❛いただきまーす❜照れ

 

 

やだぁ~ラブ

 

 

ふんわりしっとりの黒糖ロールケーキ

中には黒糖クリームと周りに黒糖ソース

黒糖のコクと程よい甘さ

濃厚だけどくどくない口どけが二重丸 

 

 

 

 

昨夜パートナーは会社の人と食事に出かけた。

(飲み会🍺とも言うニヤリ

 

 

いつ帰ってきたのか知らないアセアセ

全く気付かずアセアセ

 

 

 

 

実は私・・・

昨夜は21時には爆睡zzzしていた口笛

昨夜帰りが遅くなり そのお詫び

お詫びスイーツなのかニヤリ

 

 

朝早く出かけて行ったパートナー

帰ってきたら聞いてみよっと爆  笑

 

 

 

 

黒糖ロールケーキ

美味しく頂きました。❛ごちそうさまでした❜