久々のパートナーからのスイーツ

 

 

今日はこれ

シフォンケーキでした。

 

 

 

 

パートナーはよくコンビニへ行く。

(好きみたいニヤリ)

そしてスイーツコーナーに寄って

美味しそうなスイーツがあると買ってきてくれる

(優しい----------ラブ(笑))

 

 

喧嘩のあとはコンビニスイーツ

定番になりつつあるお詫びスイーツが我が家にある爆  笑

ちなみにこれがお詫びスイーツ

(もう店頭にない模様 期間限定物なので汗

 

 

 

 

そしてパートナー

ここ最近はコンビニへ行っていない!!

 

 

それはなぜか

 

 

それは、パートナーが仕事が忙しくコンビニへ

行っていないから爆  笑

そしてもう一つ 平和な日常を過ごしているからニヤリ
 
 
 
 
とーんとコンビニスイーツと距離が
あいてしまったプンプン
 
 
 
 
今日こちらも久々自宅託児
ここのところ訪問託児ばかりだった照れ
 
 
休みなく4月は フル回転だった
 
 
忙しいと甘いものが食べたくなる
なりませんか?私はなります😋
 
 
「甘い物食べたいなぁ~」と思っていた。
「誰か買ってきてくれないかぁ」と思っていた。
 
 
 
 
思いが伝わったのかしら照れ
 
 
 
 
パートナーからの一言
「そろそろ甘い物が食べたくなってるんじゃ
ないかなって思ってさ」って
そして「この袋のインパクトよくない」
 
 
大正解びっくりマークびっくりマーク インパクトありあり
 
 
早速いただきまーす
 
 
ふわふわシフォンケーキ
 
 
美味しかった😋