今年0歳児担当になり、赤ちゃんと毎日

関わっています。(4か月~11か月)

 

 

大変だけど・・・アセアセアセアセ

ミルクやおむつ替え・寝かしつけ・・・などなど

(子育て中のママ達と何ら変わらないタラー     

   仕事と育児 両立してるママ達ってすごい!!

大変なんだけど・・

 

 

でも・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

楽して楽しくて・・仕方がないラブラブ

 

 

やっぱり0歳児キューンキューン

 

 

いいわぁ~照れ

 

 

 

 

そして今日は久々ベビーシッターのお仕事

間もなく3か月の手飛び出すハート飛び出すハート 天使の手だわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

さぁ~ミルク🍼にしようかな

 

 

あれっ!?」「お湯ないじゃん!!

ポットは??

 

 

ミルク作れんじゃ----------んガーン

心の叫び

 

 

冷静に

 

 

「お湯はどちらですか?」

 

 

「紙パックに入っているミルクなので

 お湯はいりません」

 

 

 

 

えっびっくり 紙パック」 

これびっくりびっくり 知りませんでした。

 

 

災害時や子育ての大変な時に使いたい!って

保護者からの声から出来た物らしい

 

 

 

 

素晴らしいびっくりマーク 

 

グリコさん 最高びっくりマークびっくりマーク

https://cp.glico.com/icreo/products/akachan-milk/

 

 

 

 

保育士をしているけど知らず 

 

 

恥ずかし--------いアセアセ

 

 

勉強不足でしたアセアセアセアセ