こんにちは!


昨日は病み上がりの放課後デイだったのもあり、ちょっと不安定だったようです。

帰宅後も珍しくよく泣いてグズグズな夜でした。


昨日はロゼレム飲む前に寝てしまい(疲れていたんですね…)絶対に夜中に覚醒すると思ったら12時間も爆睡でした!


朝からご機嫌だったのもあり、

久しぶりにどこかお出かけしよう!という事で

7月25日に新しくオープンしたばかりの商業施設に行ってみることにしました。


屋上と室内に遊び場があって、マクドナルドがある、Kくんにぴったりな施設。

初めてなので少し緊張しましたが、Kくんにやっぱりハマりました!









2時間ぶっ続けで遊びまくりました!

テラスから相鉄線が見れたのがお気に入りポイントで遊具の1番高いところに登って電車が来るのをずっと見ていました。


さすがの暑さで顔が真っ赤になってきたので

マックを買って車で帰りながらポテトを食べて、帰り道では新幹線のぞみと並走したり、大満足のお出かけとなりました。


今日は切り替えも上手にできてお利口でした!

車で1時間くらいだったのでまた連れて行ってあげたいな。


こんなふうにスムーズにお出かけできたのは本当に久しぶりだったのでママもパパも大満足です♪


Kくんママ。