夜中に高熱だったKくんですが昨日の日中はずっと元気で熱も上がりませんでした!


このまま順調にいくのかと思っていましたが

また夜中に39度まで熱があがり、今日はなかなか下がりません。

今も38.5度。

元気はありますが、体がだるいようでグズグズです。


明日の支援者会議は総勢9人。

みなさんが予定を合わせていただいたのでリスケよりは開催の方向でお願いしたいなと思い、zoom開催していただく事になりました。

本当は対面でやりたかったけど、仕方ないですね。


明日、テンパらないようにいろいろ話すこと(困り事を中心に)を今日中にまとめようと思います。


今日は放デイお休み、明日は行動援護キャンセル。

来週はタイミング合わず支援がほとんどない1週間なのでずっと2人きり…夏休み早々に詰んでます。


デイ用に作ったお弁当。お家で食べました。



Kくんは食欲なくソーセージしか食べませんでした。


ママはまたまた糖分注入!

パパのお土産のカヌレ。



ラム酒がきいてて美味しい♡


明日にはお熱さがるといいな!


Kくんママ。