おはようございます!


Kくん朝からなんだかご立腹で、スマホやタブレット投げまくり。

自分で頭打ってギャン泣き!

あまりにも激し過ぎて放っておきました。笑


家出る時間になったらニコニコでスクールバスにもスムーズに乗れました。

いったいなんだったんだぁ??

ま、無事に登校できたので良かったです。


今日と明日は平日初の放デイ。

夜6時過ぎまで預かりです…大丈夫かな?

心配過ぎてママは落ち着かない一日になりそうです。


Kくん、頑なに給食食べないので、いつものレーズンスティクパンを放デイに預けてきました。

帰宅後にルームで食べさせてもらいます。

これがうまくいけば、明日と今後にも繋がっていくので頑張ってほしいです!






昨日も一日放デイの日。

朝はパパママと車で送迎しました。

ルームについたら車から降りるのがイヤイヤで大暴れ。

先生にきてもらってママと一緒にルームまで行きましたが、玄関に座りこみなかなか分離ができませんでした。

表情はニコニコ、先生とも楽しくしてるけどやっぱりママが帰ろうとすると怒る、の繰り返し。

隙をみてコッソリ外に出ました。


ママと分離した後もブロックとボールで楽しく遊んでいたようで、帰宅の送迎時もニコニコご機嫌でした。


やっぱり問題は分離かな。


今日と明日は学校直で放デイなのでイヤイヤすることなく送迎車に乗ってルームで楽しく遊べるといいなぁ。


ママは今から支援学校の保護者会です。

暑い中、バスと電車乗り継いで行ってきます!

チラッとKくんの様子も見れたらいいな。




昨日、Kくん送迎してそのまま選挙へ。

帰りに近くにできたダイナーカフェでパパとランチしました。


プルドポークプレート。

お肉が柔らかくて少しスパイシーで凄く美味しかったです♪


Kくんママ。