こんばんわ!


今日はKくんが4年間お世話になった幼稚園のバザーでした。


バザーは子ども達のゲームやお買い物をできるコーナーとママ達の手作り品コーナーと古着の子供服やおもちゃコーナーがあり、毎年大盛況のイベントです。


今年は事前にOBとしてハンドメイドアクセサリーなどを献品させていただいていましたが

Kくん今日はバスに乗って登校できたので

昨日大量生産したマフィンをラッピングして朝一で持って行きました!


久しぶりに会う先生達にKくんが学校に行けている報告ができて、凄く喜んでくださって。

相変わらず食べない給食の話に笑ってくださって楽しい時間でした♪


ママも一通りお買い物を楽しんで卒園ママ達とランチをしてきました!

お互い子どもの近況報告がメインですが

最近のKくんの話をしたらびっくりしていました。


良いも悪いも成長してるねって!

良い報告だけじゃないけど笑って愚痴を聞いてくれるママ友の存在に今はとても助けられています。

楽しい時間を過ごせてリフレッシュできました!


バザーの戦利品。



これだけ買って1600円!

お買い得ですよね〜


焼き菓子はみなさんプロ並みなので食べるのが凄く楽しみです♡


そして今日は帰宅後、行動援護の支援日でした。

炎天下の中、それはそれは大変でした、泣。

詳しくはまた明日、書きますね。


Kくんママ。






甘い物が大好きでついつい食べ過ぎてしまうママ。

鏡をみて最近分厚くなったなぁ、なんて感じていました。


夏にむけてちょっとダイエットしたいなぁって思っていたところ。

サプリを紹介していただきました。


NHK放送の腸活サポート食事制限なしダイエット



胆汁ダイエットって初めてききました。

食事制限なしっていうのが続けれそう!

日に日にたくましくなる二の腕と全く凹まないポッコリお腹にきいてくれるかな。

効果がなかったら全額返金してくれるとか、ありがたいですね。


まずは1ヶ月試してみたいと思います。

興味ない方もいるとは思いますがまたご報告させてください〜