おはようございます!


良いお天気。

久しぶりにしっかり寝れたけどグズグズの朝でした。なんとか自分でバスに乗れたけど涙が溢れる感じでした。


今日から学校のプールが始まります!

Kくん、水遊びは大好きだけど幼稚園のプールははいらせてもらえなかったのでどんな反応かなぁ。

楽しく過ごせますように!




昨日はKくん、はじめての遠足。

怒ったり、泣いたりすることなく楽しんでいたと言う事です。

ずっと自分で歩いて、遊具に行きたい気持ちも押さえて頑張ったそうです。

動いてる動物は見てたけど、暑くて動かない動物には興味を示さず柵の方が気になっていたようです。

嬉しい報告!先生達に感謝です‼︎


バスからの帰り道はあやしかったけどなんとか抱っこして帰宅できました。夕方やっぱりお出かけしたい!とママのかばんと靴を持ってきて怒りました。

ベランダで遊ぶ事で気を紛らわせてなんとか落ち着きました。

夜もまた出かけるー!と怒りましたが多分眠くてグズってた感じでした。


月曜日の夜にバス乗ってお出かけしたのが楽しかったんでしょうね…また連れて行ってあげたいけど、ルーティンになっちゃう気がしてなかなか。

後は毎回スムーズにいくっていうわけじゃないので悩みますね…



最近またバナナ食べなくてマフィン作りの日々です。


お腹の調子もずっとよくなくて

便秘→下痢→便秘→下痢

の繰り返し。


今日はママの大好きな場所へ、美味しいバナナを買いに行ってきます♡


Kくんママ。