こんにちは!


今日も朝から不安定なお天気。

そしてKくんも不安定。


出かける準備をしていると激怒!

学校行こうねーと声かけると手を払いのけてきます。

出発になると大泣き、大荒れ。

今日もなんとかバスに乗せたけど、日に日に家を出るのに時間がかかるように…

バスに乗ってからも泣いてましたね…。


1時間バスに揺られて、クールダウンできるといいな。

学校に着く頃にはニコニコ、楽しく過ごせていますように‼︎‼︎‼︎




ママはお買い物ついでにユニクロ感謝祭行ってきました!

Kくんの夏用の下着を買いに行ったんですが


これ、実物が冷んやりツルツルなんです!

涼しそうだけど過敏がある子にはあの肌触りどうかな??

と悩んで買わずに帰ってきました。

コットンブレンドはsoldで女の子用のキャミしかなかったし…。

ん〜どうかなー??



ついでにお昼ごはんも外ですませようかと思ったけど、いまいちそんな気分にもなれず…

ミスドをテイクアウトして家で食べました♡



ママは昔からこの組み合わせが1番好きです!


お迎えまで断捨離の続きと残った家事をしながらゆっくりしたいと思います。


Kくんママ。