こんにちは!


家にいると悪さばかりするKくん。

最近は棚の中身を全部出して運んだり、洗濯機の裏に落としたり…

怒ると逆効果だし、自由にさせちゃうけど家中が凄い事になってしまいます。


他人に迷惑をかけなければ大概の事は許してますが、それにしても酷すぎて。

昨日は恐れていた食器棚に遂に手を出してしまいました。


ママはお気に入りの食器が割れないかヒヤヒヤ!

しばらく割れる食器は封印する事にしました。

ブームが去るまではメラミンや琺瑯などで対応したいと思います。


そして何か他に夢中になれる事はないかなぁって考えて。


この前、お友達が来てくれた時に傘で秘密基地を作ってくれてKくん喜んで入ったりしてお利口に遊んでいたのでフライングタイガーでキッズ用のテントを買ってきました!



早速 組み立ててみました!

気に入って遊んでくれると嬉しいなぁ。

秒で壊される気もするけど…


Kくんに荒らされないようにママはこの機会に断捨離も頑張ろうと思います!


Kくんママ。