おはようございます!


絶賛登校しぶり中のKくんです。

  

昨日は帰りのバスで力尽きて寝てしまったみたいで夜、ロゼレムとリスパダールを飲んでもなかなかきかず、12時過ぎに入眠。

朝は毎日6時に起こすので眠くて朝からめちゃくちゃ不機嫌。

拒否して暴れまくって…なんとかバスに乗せる事ができました…毎朝疲れる〜!


でも、パパが『俺だって眠くて体だるい…あー出かけるの嫌だなぁって思ってるから一緒だよ』って。

行きたくないって言えないかわりに暴れて拒否してるんだぁ。気持ちを伝えてくれてるって思えば楽だけど、実際は体力も気力も相当使うのでしんどいですよね。


そして、今日は恐怖の木曜日!

7時間授業で帰りは16時半。

しかも給食がえびピラフ!あぁ終わったな…って感じです。涙

きっとお腹すきすぎて泣いて帰って来るかな。

覚悟してお迎えに行こうと思います。




Kくん、昨日の給食のカレーライス。

家では食べれますって連絡帳に書いたけど

色がわからないくらいに混ぜたらたべましたって。

カレーの色がわからないくらいって!笑笑

それ、ほぼ白米ですよね〜笑


ま、少しずつと思ってるので白米食べれただけでも全然オッケーですけどね!


そして帰りは寝ぼけてたのでバススポットから家までフル抱っこ。

ママは腰が死にました。

今日はロキソニンシップ貼ってなんとか乗り切ります。


Kくんママ。