おはようございます!


Kくん、今週は毎朝登校渋りがあります。

ママは力ではもう連れ出せないので駆け引きに大変です。

今日もなんとかバスに乗れました。



朝ごはんは新幹線プレートに入れてみたけど4分の1くらいしか食べてくれませんでした。


Kくん、4時中途覚醒。

いつもは覚醒した瞬間から走り回って元気いっぱいですが今日はお腹が苦しい様子でいつもの元気さがありません。


偏食でバナナを食べないと便秘になるんですが

睡眠不足の日も必ず便秘になります。

今日で4日出てないので苦しくて食欲もあまりないのかな。


慢性的な便秘なのでビコスルファートナトリウムを処方してもらっていますが、毎回どのタイミングで飲ませていいのか凄く迷います。

さすがに苦しそうで可哀想だったので

今日出なかったら飲ませようと思います。


給食はカレーライス。

体調が万全じゃないからどうなるかわかりませんが

家でポケモンカレー2回、バーモントカレー1回食べれたので頑張って食べれたら嬉しいな。



ママのプチ贅沢。



お友達おすすめのシートマスク100枚入り。


ママは美容に全く興味がないのですが、最近は年齢的にシミやたるみ、毛穴など肌の劣化に悩んでいたので買ってみました。


美は1日にしてならず…安くても毎日やるのがいいんですね!

これめちゃくちゃお得なセットですよね!


自分で自分の気分をあげる為に頑張って続けてみます。


Kくんママ。