こんにちは!


今日も朝から絶賛不安定のKくん。


朝5時半に起床してスティックパン3本食べて

いつも通りパパとも遊んでいたのに

急にパパに怒り出して家から追い出しました。


30分後くらいにパパが帰ってきたら

また怒って追い返しました。


パパも可哀想ですが、Kくんを下手に刺激したくないのでお昼ご飯を外で食べてもらい

その間にママとKくんも家でごはんを食べて

少し落ち着いたところで外に行こうかと誘い出しました。


玄関の外にいたパパをみて一瞬びっくりした様子でしたが抱っこしてもらって一緒に駐車場まで行きました。


今日は午後から児童発達支援で通っていた療育に行く日だったので少し早いけどドライブがてら向かうことに。


Kくん途中でやっぱり寝てしまいました。

かなり疲れが溜まってますね。

療育までは時間があったのでそのまましばらく寝かせておこうと近くの公園の駐車場で時間つぶし。

(有料パーキングです)


そろそろ時間になり出発したら起きました。

1時間半くらい寝たと思います。


久しぶりの療育ですがママと同伴なので最初は不安ながらもお部屋に入る事ができました。

最初は新幹線のパズルを5セット完成させたら

今日は野菜の種植えですが完全に土遊び。


でも楽しく遊ばせてもらって笑顔が見れました。

ただずっと『ママ、ママ〜』と言っていて

不安な様子もまだまだあります。


パパは近くで待機していますが

この後、一緒にお家に帰れるかな…


Kくんママ。