Kくん、今日は初めての6時間授業でした!


心配でしたが、バスから笑顔で降りてきてママは一安心。

給食は白米だけ食べれたみたいなので少しは保ったかな。

とはいえ、16時半の帰宅なので腹ペコですよね。


おせんべい14枚と焼きそば、バナナを一気に食べました!



オムツ履きたくないとか、スマホ投げたり、イヤイヤも多少ありましたが

ロゼレム飲んで21時半に入眠しました。

本当によく頑張りました〜


明日は心電図検査があり、給食はフレンチトースト…

Kくんにとってまだまだ試練が続きます。



今日はママは月1のサークル活動の日でした。


Kくんが卒園した幼稚園に久しぶりに行って、副園長先生や年中さんの時の担任の先生に会えました。

保育中だったのであまりお話はできませんでしたがKくんの最近の様子や学校に休まず通ってる話を凄く喜んでくださいました。


卒園しても気にかけてくださって感謝しかありません。

サークル活動も続けさせていただいて

ママにとってリフレッシュできる大切な時間です。

今年度からまた新しい仲間も増えてますます楽しくなりそうな予感です。


Kくんママ。