はい!予想通り12時半に覚醒しました。


おはようございます!笑


ママも夜ごはん食べず、お風呂もはいらず

仮眠を取ろうと21時過ぎにKくん寝てるベッドに入りました。

なかなか寝付けなかったけど1時間半くらいは寝れたかな。


Kくん、覚醒してすぐに走り出し。


予想していたので防音マット2重にセッティングしておいたのでなんとかその上を走ってくれて、それだけでもかなり助かる〜。


すぐにリスパダールを飲ませて。

早く落ち着いてください!


洗面所とトイレの棚を全部開けて洗濯機の裏側に全て落としたら満足しておせんべい食べ出しました。


自由過ぎる〜。


リスパダールがきいてきて今はYouTubeを大人しくみています。


朝までまだまだ時間がある。

夜中の騒音は神経質になってしまって辛いのでこのまま落ち着いて過ごせますように!


さて、朝は無事に学校行けるかな。


Kくんママ。